絵日記


--
-----

そしてわんわんお

2009
11-02


はあああああああい!



みなさんこんにちわぁん///


いやー、11月になってしまいましたね


11月といえば!!



やっぱり、皆様おなじみの






メイプルストーリーですねwwwwwwwww




高3なのにこんなことばっかりやって本当引きこもりまっしぐら。




まぁ進路は決まってるんですけどね^^




クラスのみんなは勉強で大忙し。



遊べない人続出ですー



その分わしはバイトで金かせぎじゃ!うっひょい!




はてさて、メイプル



今は金箱から混沌とかなんやら出ちゃって相場が大変なことになってますなwwww



そんdそんで!



新ステージクリムゾンウッド探検してまいりましたー



みんなでくりむぞんうっど!



なんかここってBGMかっこいいのぉ!!!



クリムゾンウッドぼすてき



そして数々の困難を潜り抜け・・・・ついに私たちは・・・・・




じょにーしぼう









クリムゾンウッドHP7m


ここまでくることに成功!





くりむぞんうっどの様子


まーた、この敵HP7mもあるらしいですな




こいつからあるアイテムをドロップしない限り進めないみたい




今度はみんなでいきたいのぉ!



ちなみ経験地はうんこ。デンデンよりまずい




ってかはやくトウキョウのデュナスクリアしたいっすwwwwwww




今日はここまで。



他Etc



ジェネ30宿った


じぇね30宿りましたwwwwwwwwwwwww



呪いチャンwwwwww



呪いちゅぅぅぅぁんん



アバがステキすぐる///



混沌2枚おめw



破壊



ノーコメント




[そしてわんわんお]の続きを読む

なんだとゴラァ!

2009
10-24

テスト終わったああああああああああ!



今回は中間ってことでほぼ勉強しなかったですねー




まだ期末があるからそれでがんばってみるよw





よっしゃああああああああああああ!




んで、今日は久しぶりに友達と遊び、久しぶりにリア充しました。




まぁーテスト期間も終わったし、バイトもこれから入るようになってしんどいですなぁ




鬱だ、死のう




ウケルゥ↑wwwwwwwwww




あとね!今日の昼飯にほっか弁のすき焼き弁当というものを食べてみました。




帰るときには自転車でダッシュして帰ったんですよ!





kyukyusha.jpg




もうスピード出しすぎて弁当が左右にゆれるゆれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これではすきやきの汁とかが漏れてきてしまう・・・・!





しかし、よく中身を見ると汁がでないようにまた別の容器でしっかりお漏らしをしないようにガード!!!




弁当箱・・・・すばらしいです!




食べた結果はもうからあげ弁当なんか食べれないやぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+



ってほど感動しました




まぁ友達の家では、リアで4人打ち麻雀やってー




遊戯王大好き四天王の一人にカードいっぱいもらってデッキ作ってもらった!




しwwwんwwwwくwwwwろwwwwってwwwなwwwwにwwwww



って感じだったけど、ルールを何とか把握




後はギターとかやって盛り上がったZE!




さて、明日からはもうリア充なんてしてられません。




深い意味・・・・・でね・・・・。////






[なんだとゴラァ!]の続きを読む

あぁあぁ??????????

2009
10-20
おはようございます!



もうね、テスト勉強なんかやってらんないわよ!



ふざけてんの!?



ってか、マジ勉強してないから点数やヴぁいなwwwwwwwwwwwwwwwww




いつものことだけどね




こうして私は毎日現実逃避してテストと学校のことを忘れているのよ!




gomisute0816しないばうあー



こうでもしないと私いきていけないの・・・・・・・。




弓



そういえば私のサブがこんな姿になってしまいました。



YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!



あとね!あとね!





165lv.jpg





ジャジャジャジャアアアアアアアアアアアン




165レベになってしまったのです。



もう私最強!!!!!ンガハハハハハハ!!!!



Book.jpg



後ろのブックストアーでかすぎるだろ



どんな本売ってるんだろうねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










[あぁあぁ??????????]の続きを読む

9/1

2009
08-31


やぁやぁ、今日から学校がはじまりました。



そして明日は9月1日ですね



9月といえば今年は5連休がありますね



(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!



メイプルストーリーですが



またDJDSがBANされました。


これで3度目です



キンハゲソロしてたらBANされました。


キンハゲBANはこれで3度目です


ネクソンBANすんぞ!


しかし、メイプル武器がドロップってことでサブ作ってがんばっちゃってます!



らんかー必死




これは、ぼくがレベル25くらいだったかな


狩りにきたときの様子



高レベどもが立派にバブルスライム荒らしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ここは低レベルの狩場のはずなのに・・・・。


そして私はがんばって追い出しました





他Etc



Maple090827_152006.jpg



Maple090827_152017.jpg





Maple090827_210613.jpg





Maple090827_211126.jpg




わんわんおわんわんお!




おひさああああああああああああああああ

2009
07-27

イエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアア





りいいいいいいしゃああんかいほうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



そういやメイプルすごいことなってきたね







それでは!







Maple0106.jpg







Maple090702_234313.jpg




Maple090711_205322.jpg




プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

