絵日記


--
-----

BBQ

2012
10-07

おはようございやす!


昨日は会社のバーベキューへ行ってきました!


新内定者の人や同じ職場の人やまた新しい先輩と交流できてよかったしいい経験権になったと思います


いやー肉まじうめぇわー^p^


BBQ終わったら、パチスロやってる人がいたんで一緒に三宮まで打ちに行くことに・・・!


まずはじめに豪炎高校を打って300回転~480Gでヤメ


この台まじあたんねーんすけどどうなってんだ・・・・


そっからGODいったらお座り6Gでデデデーン!!!


何が起きたかわからなかったぜ・・・


ゼウス

そこからゼウスステージへ!


ゼウっさん久しぶりっす!会いたかったぜー!


多分前兆中に誰かがヤメたのが濃厚ですね


それか天国でいきなりハズれからの抽選をもらったか・・・


どちらにせよ幸先は素晴らしい!


ここで1個上乗せました


んで、ぶん回してると・・・画像撮り忘れたけど?ナビから中断赤7がビタリ!


うおおおおお!レアSINorEXゲーム確定目!


EX.jpg


それでEXもらい!こっから2個上乗せ!


久しぶりにEXで上乗せしたなー


そこでドンドンのびて1880枚でヤメ!


やはりGOD様との相性は抜群・・・!


一緒にきてた人はデビルとか打ってたので次に520Gヤメのモンキーを回して天井へ


単発100枚・・・うーん。厳しい


そっから点々と台巡ってたどり着いたのはめぞん一刻


これは初打ちだったのでよく分からないまま打ったけどなかなか面白い


高確ステージかな?そこからロマンチックタイムへ突入!


めぞん1こく

最後のゲーム数になると好きじゃあああああああ高確上乗せゾーンへ!


リプレイ以外で上乗せ確定?なのかな?


ベル1回だけで10Gしか上乗せレズ・・・

そんでエピソードが2回くらいクリアしてボーナス引けずの250枚くらいで終わる^o^

高設定だったら面白かったんだろうなーと思いながらまた打つことを決意・・・!


昨日はこんな感じでした!


3DS買おうと思うんだけど何かいいソフトあるかね!?


Trackback

Comment

No title
もんすたーはんたー!!
  • 2012-10-11│14:54 |
  • くよっちゃんま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

