絵日記


--
-----

ぶん回すアルよ!

2012
10-04

はあい、こんばんわ!


今日もね!パチスロ日記になっちゃいます!


お昼ごろに打ちにいってもう打つ台は決まってたんですよ!!


そう今回はクレアの秘宝伝打ってまいりました


クレア秘宝電実機


これですね!Aタイプで合算もかなり低めの台ですねー


これ1日打ち回してみたいなーとか思ってたんですよ!


まあ取り敢えずまだ0回店の台に1000円突っ込む


確定目

おろろろ!1000円でいきなりリーチ目出ましたねー!


これがBIGに繋がり、200回店以内にBIGボーナスを繰り返しましたね


クレア「

今のところ、大人クレアは外したことないんだけど外れるとかいう噂も聞いたので怖いですねー


もし外れるなら80%強の期待度は持てるような気がする


プレミア「


これは扉演出できました!


プレミアかな?やらしい扉だぜ!ちなみ、レギュラーボーナスでした^p^


それで途中で350Gまでハマってやめ


子役をカチカチしながらやってたんだけど38/1と設定6には少し遠かったのう


ヤメ 3460G 144/1 RB270/1


ちょっと中間設定よりだったのでやめました

これで投資1000円で役500枚くらいを手に入れ、ホール内を巡回


ここで打つ台がなくハッピージャグラーうって少し出玉飲まれてしまって悩んでたところ、


マイジャグラー2の設定6らしきものがあいてるではないですか!


そのときの2700回転くらいでボーナス合算が108/1 BIG13 RB13


くらいだったかな?


それを打つことに・・・!


しかし、ここでちょっとした悲劇が訪れます。


まあ結果を書くと出玉全飲まれ→RB当選→飲まれ追加投資→RB当選→飲まれ追加投資の無限ループ


最終的には高設定だと思い回しまくって-1万5千円に・・・・


たしかレギュ8回 ビッグ2回くらいだったかなー・・・


やめたときの合算は122/1でした。まだまだ設定6の合算なんだけどもうレギュしかこないし伸びないと思ってやめちまったぜ・・・


そっから次は何うとうか悩んでたら零があいてるじゃないですか!


圧倒的!

いやー!この台ははつうちのときに3000枚Over頂いて結構好きな台でもあります。


ギラじいさんとかあんまし好きじゃない人は糞台といいますねー


これが、わしのエスパー能力を使って投資4kでARTへ!


王ボーナスで入ったのでそのまま覇王ルーレット始動!上乗せばんばんするぜーと思ってたら!


零


導くんが登場してくれて圧倒的上乗せ!!130G!!


ここまでの相当しが19kだったのでまくれる・・・!まくれるぞこれ!!と思いながら打ってましたねー!


しかしながら、ここからはトータル的に30G上乗せしたくらいで枚数は410枚くらいだったかな・・・


88/1がなかなか当選しないときっついぜ!かあちゃん!


で、400枚もってまたジャグラーの島へフラフラと・・・


するとなんと!ジャグラーアペックスの5000回転まわって合算が130/1があるじゃないですか!しかもレグ先行!


これぜってー6とか自分に言い聞かせ、380Gくらいのはまりから打ち始めました!


はい、667Gでやっとビッグボーナス


どんだけはまるんだよおぉおぉおおぉぉい!


ジャグ連を期待しながら打つ・・・打ち続ける俺・・・・


最終的にはビッグ、レグを100回店以内には当たらないものの300回店以内の当たりばっかで、増えることなく全部飲まれて最終的に合算が142/1になってました。


あれ・・・・俺が打つと合算がわるくなる・・・うへぇぁ・・・


今回の収支-19kでした


次からはハイエナで頑張ろうかな・・・


ここからコメ返事↓

くよっちゃんまさん>マジなんもねーよ!やめてぷよぷよでもやろうぜ!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

