絵日記

スポンサーサイト

--
-----

休日だったのでホールまでお出かけ

2012
09-28
どうも!こんばんわ!


木曜日、仕事が休みだったので久しぶりにホールに行ってまいりました!


ってことで、何を打ったか結果を書いていこうと思います。


昼の12時ごろからホールにいったけどスロットコーナーをまわってみたけどなんか打ちたい台がない。


自分の考えは押忍!!豪炎高校をうとうと思ってたけどやっぱあの台は怖い・・・・


実にART入らないからね


ってことで、誰かに少し打ってもらおうとちょっとパチンココーナーへ


そこでみかけたのはCR吉宗2 甘デジ これ一回うってみたかったんだよwwww


そこで軽くヒットして+2kくらいに


この台の感想を言うと結構おもろい!ラウンド終わったあとのフリーズ演出?みたいなのがたまらんかったねw


甘だったけど15Rが結構きたけど15%以上は割あるのかな?


これ打ち終わって200回てんくらい回ってる豪炎高校に着席


RBを2回ひくもART獲得ならず-6kくらいに('◕ฺω◕ฺ`)


そこで次に狙ったのがわしの大好きな台ミリオンゴッド


お座り2kから通常時、天空の扉ががしゃーーーん!


ドキドキしながら左リールを押すと7が・・・・!


テンパイしますように・・・


GOD


キタ━(゚∀゚)━!


多分半年ぶりくらいの実機でのGOD揃い!

GOD揃い


やっぱり揃うと気持ちがいいねえ


5連単発で終わらないように!と願いながら打ってるとまたもや天空の扉ががしゃーん!!!


さすがにもう開かないだろうと思いながらも興奮して7を狙ってみると・・・・


赤7


ほあああっはあああああああ


EXゲーム!!これもアプリでは毎日のように楽しんでるけど実機ではかなり久しぶり!


大量上乗せに胸を躍らせながら1Gずつ慎重に打つが!!


やはりすぐに落ちるんですよ、これ('◕ฺω◕ฺ`)

EXゲーム入ったら1個は上乗せしときたいところだけど仕方ない!


そしてこれがGODGAME11連くらいかな?2400枚Overの獲得!


いやはや、十分十分!


そこから、友人に少しパチンコうとうと誘われたのでいってみると新台かな?


アクエリオンをノリ打ち!あんましアクエリオンしらないんだけどねw


それが400円で当たる!どうやって当たったかはよくわからなかったで!


とりま、擬似1→ボタンプッシュで飛行機がいっぱい飛んでくる(郡予告?)→ロボの上部分ががしゃーん!って動いたような気がする→よくわからないリーチで当たり!


って感じだったかな


アクエリオン


まあ単発だったけどね!!


75%・・・泣くぜ・・・!


今日はこれくらいでー


メイプルもできる暇があればINするあ!

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

