絵日記


--
-----

今は戦国

2010
04-22

やあやあおひさしゅうですね!DJさんです!


最近は、学校で家に帰るのが遅くなったりバイトだとかで自分の趣味どころかPCさえもなかなか触れない状態が増えてきました。


でも学校がすごく楽しいでうwwwwwうぇうぇwwwwwwっうぇwwww


でも楽しいんだけど授業についていけないお!


隣の人がすごく賢くて授業が終わるたびに教えてもらっちゃったりしてますねー


C言語わけわからんぞ!!printf???int main???scan????????ホイホイチャーハン?????


ちきしょう!覚えキレねー・・・・!


でも、プログラムが動くととてもおもしろいwwwwwwww


もうねwwwwwwテラ興奮wwwwやっヴぇwwwwエラー直したら動き出したぞwwwwおいwwwwww


201032000027s.jpg



まだ簡単なプログラムしか作ってないけどね!


後数学とアルゴリズムもなかなかのもんだよ!


勉強大事NE☆ミ


後最近ゲーセンの天下一将棋にガチハマリしてます


遊び半分でやったらwwwwwもうとまらないのwwwwwwうぇうぇwwww


小学校から中学校の時では結構将棋に腕鳴らしてたほうで結構勝っちゃうんだよねwwwwWWwWWWwwww


c20100120_tenka_02_cs1w1_512x384.jpg




dol_229347_003.jpg


なんとこれ、BONANZ囲いのエフェクトまで搭載されてんだよwwwwwwwてらかっこよすwwwwwwwBONANZ囲いとか俺にはまずできないけどwwwwwwwwwwwやっぱ金矢倉だろうwww



100419_1833_02.jpg


そして8級からのスタートでついに初段に昇格^o^


早く2段なりてーなぁ!


後BGMがすごくかっこいいです


興味なくっても1回でもプレイ動画とか見るといいかもねん!すげーかっこいいよ!






コメ返

じょにぃ>まじ今だけやわwwww勉強誰か教えてくれい!


しんあ>それはねーお^o^

遊びながらも勉強→優等生→有名会社就職だな!


つもさん>そうだねん!

そういえばつもりんはどこの学校いったのか気になるZE!

はるちゃん>らびゅぅぅぅ///


よしのりん>あんら!よっちゃんお久しぶりやん!

よっちゃんが自分からリア充とか言い出すなんて・・・・

兄貴顔負けやな!

Trackback

Comment

No title
おれECCやで
  • 2010-04-22│22:43 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
No title
高校生してます☆気軽にコメントくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆
  • 2010-04-28│17:55 |
  • せら URL│
  • [edit]
No title
俺と囲碁やらないかい!?
  • 2010-04-30│03:55 |
  • ごま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

