絵日記


--
-----

呼ぶとつらくなるから・・・。

2010
04-04

みなさんこんにちわ、おはよう、こんばんわ!


えー、もう4月突入しましたねー!


そして、私の長かった1ヵ月半の休みも後4日・・・・。


いやー、楽しいこともたくさんできたな!


友達とは進路とかも別々だし、一人暮らしする人もでてくるみたいなのでもう会えないかもしれないからのぅ。


まぁこうしてみんな大人になっていくのね!


さて、3月31日・4月1日はお友達の家に泊まりにいってきました


一人が中古ゲームでSFCのカセットを買ったらしく、それをみんなでやってたなー


カセットはスターフォックスとゆうゆうはくしょう!


スターフォックスはなんかすごいおもろかった


タイトル画面のスリッピーのドヤ顔はたまげたな


ゆうゆうはくしょうはトグロ100%がガチ強い


SFCとかやったら後は検索してはいけないキーワードの「中古ビデオ」見ました


これは一人でみたらトラウマすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじこっわこわ!


その後は夜はもちろんALLして昼飯はみんなでたこ焼き作って食べてーみたいなね!


すっげーおもろかった!


後は最近バイトの量がパネーっす^o^


新人さんも来週から入ってきて夜の仕事とか教える側になっちゃったしね!


一人かわいこちゃん、もう一人はごついお兄さん!


店長よりごついわよ!この人!Σ(゚Д゚;


オラに筋肉をわけてくれー!


それとね!最近結構バクチダンサーを弾いてみたって人がでてきてます


この調子だと、いずれかTAB譜誰かが描いてくれますね!楽しみぃぃぃぃん



コメ返


つもりん>俺は寝起きは悪いけど1時間たったら原器ハツラツYO☆ミ


名無しさん>おお!

知り合いだけしか見てないと思ってたんだけどまさか読者さんがいてくれるとは!

ぼく大感激!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バクチダンサーまじ最☆高☆

ななみさ>はじめは・・・・優しくしてね///

Trackback

Comment

No title
なあトリック5月らしいやん
  • 2010-04-04│22:08 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
No title
かわいい子をやさしく教えて
そのままお持ち帰りしようと考えているDJDSが頭に浮かんだよ
  • 2010-04-07│01:07 |
  • ごま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

