絵日記

スポンサーサイト

--
-----

3れんきゅう

2009
01-12

今日は成人式でございます









早く成人してセクロスいっぱいしたいでございます。















嘘でございます。














学校始まって、バイトもはいりーのでちょくちょくメイポ時間が削られてます















学校イラナイデス。インフルエンザの病原菌撒き散らしたい!














一種のテロ計画中
















さて、メイポ
















SSたまってたからSSベタベタに張っちゃうよ!

















公園くえ













公園クエいってまいりました。














時間制限がバグってて何分間までにETCアイテムあつめないといけないらしい















SDTかザクがないと無理ゲーでした!次、SDTの時挑戦したいね。うん。

















ベルガモット














ベルガモットでござんす。














ベルガモットのMAPってなにかと重いんだよね














ラグいっぱいあ!!!!















後、これも時間制限くるってるらしいです。ネクソンなんとかしろや!














ベルガモットウマウマ^^^^















メイプル果実









これ、ショーワの福引で当たりました
















いいものでるのかしら。あける勇気がないので露天で売り飛ばそうかな!















露天にだせたっけ?

















zyakumu.jpg













今日だったかな














ジャクム久しぶりにいってみた。














今回はかるうの弟もいたんだけど本体2で死んでたwwwwwwwwwwwwwww














無事討伐しましたよ


















ジャクム兜抽選はずれますた。

















金ハゲ7








ギル員のためにソロ金ハゲ2体殺してきました














ソロはやっぱ時間かかります。しんどいね














早くみんな強くなって、姉御とか横ろうね!














今でもやってるか^^^^^^^^^

















ビシャス












ギヌー隊でビシャスいってきました
















2名、墓が落ちてたけどおもろかったよ!
















やっぱ、ゲームは楽しまないとね!














グル狩りのBoss戦が一番好き///














後、なかなか動画が好評よかったんで第2弾作ろうか検討中。














動画はすでに撮ってるんだけど編集邪魔くさいよね^^^^^^^^^

















お休みぃ









スポンサーサイト

Trackback

Comment

Re: 3れんきゅう
おつかれさまでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
  • 2009-01-12│03:47 |
  • 呪い URL│
  • [edit]
Re: 3れんきゅう
おつかれさまでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今度ビサ前提クエよろしく^^
  • 2009-01-12│15:51 |
  • jonir URL│
  • [edit]
Re: 3れんきゅう
狩りはよ手伝え夜アアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアア( ̄ー ̄)ニヤリああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

