絵日記


--
-----

ィヨーゥ!!!PONPON!!

2010
03-18

やぁ、おはこん!


今週はまじリア充だわ!もう遊びまくりーにょ///


ほんで、明日はバーベキュー友達がするとか何とかでいってきます^p^


後なんか知らないけど卒業旅行なくなったっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くぅぅぅぅ、なぜなんだぁぁぁぁ


まぁ明日のバーベキューは肉肉肉だぜ!


もうピッザだなぴっざ!!!ガハハハハ!!!


後ですね!



PCまた買っちゃいます!!


今使ってるPCを学校にもっていって、新しくデスクトップ買っちゃいますよおおお


今回はデスクトップだからかなり高スペックになるぜ!ヒャッホオオオオ!


今週には買えるかしら///


それとですね!


今週の火曜日に神戸の西神南のほうまで行ってきました


なんと、そこは自分が幼稚園~小学6年生までいたところなんですよー


だからその友達とも5年?ぶりぐらい!!


もうね、ドッキドキなのよ!


そして、なんと俺のためなんかに5人もきてくれました!感謝感謝゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.


精神中央


↑西神中央の駅からでたらすぐの時計


ちょいブレブレブレブレぶれまくって~な状況やけどナッツカスィィィ!!!


ここで、ボーリング3ゲームしました!


もう6人で激アツな勝負しまくりーにょ


んで、だべったり友達の家いったりしてはしゃぎまくったぜ!


後、セリオ(コープ)近くにあった俺がまだ幼稚園のときにもあったラーメン屋が閉店してしますそうな。



これはくわねーと!!!ってね!友達全員といったのよ!



もうラーメンの味がちょーーーーーーウッスイのよ!


鶏がらのコラーゲンスープなんだけどちょーうっすいの!!


とんこつ食いすぎて味覚がおかしくなったかもしれんwwwwwwwwww


せりお


↑セリオ


24時間テレビとかの時に募金とかしてた場所ですから知ってる人もいるかもん!?


小さいとき、とくここでベイブレード並んで買ったなー懐かしい!


んで21時半くらいでお別れしてバスとかのって帰ってきたぜ!


また遊びにいくからみんなまってろよな!







コメ返


つもりん>俺アニメも漫画もハルヒみたことないんだけど大丈夫かしら!

映画ならわしの希望だけどトリック観にいきたいなwまだやってないみたいだけどpwq


さやか(自称お姫様)>うらやましいだろうwwwGAHAHAwwwwwwwゲラゲラwwww


じょにぃ>おもろかったか!内容知らない俺でもおもろいんかな

ハルヒとちょーもんとミルクしか知らないや^p^

Trackback

Comment

No title
ok
トリック公開日にまた連絡する
  • 2010-03-18│23:27 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
No title
りんくもらりるれろ


まりな
  • 2010-03-19│03:22 |
  • URL│
  • [edit]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

