絵日記

スポンサーサイト

--
-----

ぼくの貯金箱はパチンコ台

2010
03-05


あいやしばらくぅ!今日1時間テニスしただけで手に豆できたDJDXです!


なんと3月入っちゃいましたねー


卒業シーズンまっさかり!!!いいねいいねえ!


ギターの弾いてみたなどの動画でも卒業の曲が結構UPされてるねー


うふふふふん!


それと明日ライアーゲームの映画ですよ!まじみにいきてえええええええええええええええ


マジ禁断症状でそう、イキテエエヨオオ!!アーッ!♂


明日から高校卒業したってことでバイトをラストまで入るようになりました。(24時まで



それがびっくり!!!


なんと、夜の22時~24時まで自給が1000円になるのです!!


おい!そんな話しきいてねーおwwwwBANBANwwwおいらがんばっちゃうよwwwww


でも結構きつい模様。ぼく生きていけるかしら


それからね!それからね!


パチンコデビューしたい一身で100円で100発打てるお遊びのパチンコ台友達といってきました



まっじwwwwどんどんwww真ん中に玉入るwwwwwおっらwwwリーチwwwww俺才能ありすぎるwwwうぇうぇwwww



3回やって300円貯金してきました。



引きが大事なのですよ・・・・。


今度はバイトの人に話しかけたら俺がいろいろ教えてやんよ!ってことなのでいってきたいと思います///


あ、後携帯のギターなんたらってやつすげーぜ!


ネットで探しても出なかったTAB譜がでてきた。



まじ神!!





コメント返信


しんあクン>え・・・。腹が立ったの・・・?ごめんちゃい///


けいごクン>おひさ!GAHAHA!次は、笑い殺してやろうか!!


嫁のつもりん//>つもりんの「あいー」が僕の目覚ましなの///

毎日聞いてもあきないわ~ん!!


ゆうクン>かるうネタに弱いとみた・・・!

それと残念ながらぼくタラコじゃないんだ!(゚∀゚*)


メイプルストーリーランキングクン>いつもお世話になっております!

かしこまりました!あひゃああ!


ごまさんクン>私は中2の心は忘れないようにしているのよ!!

オホホホホ!!!


ハムことゆずっぴクン>キャーッ!おひさしぶりい!

リンクしたいけどリンクがわからないわぁん//投帝クンのブログとはまた違うのかしら!?


りささん>年齢は67歳ですけど厨2の心をもっています。

そんなんぼくでもよければ///
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
らいあーげーむ一緒に見に行こう
  • 2010-03-05│23:41 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
おいいつらいあーげーむみにいくねん
  • 2010-03-07│18:10 |
  • じょにい URL│
  • [edit]
あひゃあぁぁあ!!!!
  • 2010-03-11│18:24 |
  • ゆ URL│
  • [edit]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
初めましてさやか14歳です
彼氏がいない歴13日になろうとしています、なかなか相性の合う人と出会えず、好意を寄せてくれる人もいなかった。一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!おまnこ責めまくってくれる鬼畜な人がいいから、年下の人は私に向いてません。よろしくね!sayaka@bokono.me.jq

ってのは冗談で、高校卒業おめでとうやなあw
今でも全然、DJが高校卒業した年って思えんのやけどwむしろ中学生・・・。
まあ、人を楽しませてくれる才能はあるからいいんじゃないんでしょーか^q^
んふふ♥
  • 2010-03-14│06:21 |
  • さやか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

