絵日記


--
-----

ご卒業おめでとうございます!

2010
02-27


こんばんわ!!



今日は高校の卒業式でした!



また、ひとつ社会人に近づいたような気がします。



自分は専門学校にいくのですが、この高校生活3年間は親に迷惑かけっぱなし、進路についてもすごく迷惑かけたので



専門学校いって必死に専門的勉強して親孝行したいと思います!



それでまぁ、今学生という職業を失いましたwwwwwwww



バイトしてるから今はフリーターになるな^p^



専門学校いったら職業学生になるよね?^p^



今振り返ると3年間本当にあっという間だったなーって思いますよね



本当いろいろな思い出ができた



高校1年の時は、小学校~中学校テニス部に入ってたので高校もテニス部に入部



友達と一緒に1学期始まって1ヵ月後にサボって映画とカラオケに行く→先生、親にバレ初めての反省文



オリエンテーションなどで友達との友情深まる(etc


高校2年生→テニス部の先輩とケンカ、幽霊部員になる→バイト開始


高校3年生→最後の高校生活、とりあえず勉強がんばるが続かない。修学旅行、北海道→1日目2日目3日目おおはしゃぎする→同じ班の人のインフルにかかり4日目5日目死亡6日目インフル軍団と一緒に帰る、お土産うめぇ


他高との部活合戦、しっかりと部活やっとけばと思ったときだった。


っと、まぁ^A^m9ぷぎゃああああああああああ



な3年間が続きましたなwwwwwww



楽しかったこともクソあったんだぜ!!



んで、今日は4時ごろから友達とジョイフルいってだべりにだべりまくった



みんな学校もバラバラだから会う日が難しくなりそうだ!



ジョイフルで3時間くらいたって、でてコンビニで怖い話しが書いてるガムが40円で売ってたので購入!




6人全員そのガムを買って読み合いwwwwww



100227_2001_0001.jpg




パッケージは怖いのに話しは怖くねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




前18種類の話しがあったんだけど、6人買って全員違う話wwwwwwww強すぎだろ俺らwwwwwwwwww




でもまぁ、40円でなかなか楽しめた^@^




さて、明日からバイトです。



バイト先も就職が決まった人が3人もでて辞めてしまうので、これからはバイトずくしだな・・・・。



あっ、そうそう!



BGMオルゴールに変えたんだけど癒されるぜ!



ロックもいいけど癒し系もいいよね^-^











こめへん




じょにい>まぁ俺もあんまメジャーすぎるのは好かないけど

アニソンとゲーソン合わせて俺Ipodの中18曲しか入ってないんだZE!

何かオヌヌメの曲教えて!


つもりん>ええ!あの東京に!?

おいどんもいきたいでごわす!東京案内よろぴく^w^

Trackback

Comment

No title
卒業おめでとう
結婚しよう
  • 2010-02-28│00:04 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
あ、それうちのせぶいれにもあった

卒業旅行と称してうちこい
  • 2010-02-28│04:56 |
  • じょにい URL│
  • [edit]
卒業おめでとう!
ふうぞく行こう♪
  • 2010-02-28│23:01 |
  • ひで URL│
  • [edit]
No title
BGMのせいで泣いてしまった
  • 2010-03-04│02:57 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

