絵日記


--
-----

あ!雪だ!!!・・・・あれれれれ!?

2010
01-17


皆様お久しゅううでございますううううう!!!



決してサボってたわけではありません。ただただ忙しかっただけです



まぁ忙しいのは嘘だけどね!!!




しっかし、実況も最近ろくにできてない。



今改造ポケモンのジムリダの目の前でとまってるなぁ。


そろそろやらなければ!




え?実況もサボって何してるかって?



最近ギターばりばり練習してるんですよ



きっとプロも驚くほどの練習量。



なんと24時間ギターを触ってるんです!



寝るときも風呂はいるときも飯くうときも手放さずに^3^チュッチュしてます



もう恋人やわあ!



しかし、なかなか上達はしません。



やっぱり才能なのかなぁ、と思ったりするよねぇwwwwwwwwwwwwwww



わしは努力でなんとかする!



そうそう、この前漫画買ったんですよ。




100109_0039~0001



これこれ!



今泣ける本のベストセラー




星見るまん○こ



ゲフン



星見る犬です!



これね、泣きましたwwwwwwwwwwwww



まじばっろwwwwwww泣きwwwwwwwwwwwおいwww泣かさないでwwwwwwwwww




こうみえても私、2年前まで犬飼ってたんですよ



しかし、ある事件でぼくの愛犬は亡くなってしまいました



読んだ瞬間一気に思い出がよみがえったYO!




まぁちょっとこの漫画不幸すぎる点もあるけどかなりの良作



ペット飼ってる人にはオヌヌメしますよ!



わしは感動系でめったに泣かないけど泣かされたんでねぇ。。。。うるう




そしてですねぇ!



友達とイオンとかいうくっそ遠い、家からチャリで40分をチャリでいってまいりました。




目的はギターのピックと服を買いにいく!



ってことでチャリ飛ばしたンですよ



ピックも買って服は買わなかったけど、ある店にこんなもの売ってました。





100105_1701~0001




起動戦士コンドム!



彼女とかセフレとかするときはこれをつけてやりたいですねぇwwwwww



値段もなかなか!



まぁ、気になる方は買ってみてくださいよwww



コンドムつけたときの感想お待ちしております^A^v




そしてそしてー



今回久しぶりにぷよぷよ動画とってみました!



フィバとクラシックわけわけしてとったので暇であれば見てくださいな



←がわしなのでよろぴく^w^














フィバ戦







全部勝ち動画で申し訳ない^p^;;;




つもさん>あけおめwwww今年もよろしくたのんます!




ひでぱいさん>おうおうwwwいってきたぜwwww


まじマグカップぱないほどでかかったwwww


今度は俺たちでゆうこりんいきますか^^^



じょにぃさん>まじかよ。。。


あなたってこういう男の子が好みなのね!



ゲイゲイwwwwwwwww



としきさん>最近まじメシウママッマすぎ!



Trackback

Comment

No title
待てよ俺負けてるとこしかうつってない
  • 2010-01-17│20:00 |
  • じょにい URL│
  • [edit]
No title
そんな画像載せて・・・
俺を誘ってんのか????
  • 2010-01-18│23:44 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
No title
リンクもらうな!!!!!
  • 2010-02-08│13:19 |
  • めっちゃん URL│
  • [edit]
No title
  http://sabasandesuyo.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html
  • 2010-02-12│14:16 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

