絵日記


--
-----

これ、元は芋なんだぜ?

2009
12-18


よおおおおおおおおおおおう!



久しぶりだなwwwwww


なんと今じゃメイプルでアランが実装されたらしいぜ!?


誰が一番最初に200レベというきもい称号を手に入れるのでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwww



アランは、エミュサバで少しやってみたけどうんこすぎるぜ!



連打しすぎて指が痛くなる!



それほどHPもなく、課金にたよるしかないっすwwwwwwwwwwwww



もうね、馬鹿かとアホかと



後、公式サイトで不正も行ってないはずのIDがBANされてる件についてなんだけど



DJDOなんもしてないのにまだBANされてるんですけどwwwwww



あqwせdrftgyふじkl


いい加減にしてほしいね



武器とか全部売る予定なのに。。。



ここからはまさかのリア充日記



メイプルはまりすぎてる人たちに殺されるwwwうぇうぇwwwwwww


リア充死ねってか!?



なんかねー、こっちの地方であまりにもマクドなるどのポテトが売れなくってなんと




ポテトLサイズ150円という素晴らしい値段になってたわけですねぇ!



そこで友達6人いたんで6人全員Lサイズ頼もうぜってことになったんだ




結果はこれ




091215_1431~0001











091215_1432~0001




うっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これが6人前、Lサイズポテトですよ




これ食う前にマックチキンとかくってたからなおさら地獄




あなたはこれを一人で完食できますか?




食い終わったらみんな言葉もでないwwwwww



とりあえず飲み物がほしくなるよ



おちん○ちーんびろーん


コメへん


としき>まじ笑えるよなwwwwwwげらげらwwwwwww

次画像はもうきまってるんだぜ


つもりん>さすがネットヤンキーwwww

もう懲らしめちゃってくれ><

リアルBANだな!


じょにー>あはぁぁぁぁん



さやひめ>どこのおかんもいうんちゃうかw

お返ししてあげないとな!

味はカステラ味でした

Trackback

Comment

No title
各サイズ2個ずつ食べるより恐ろしいわ!(うえのくんと2人で)
  • 2009-12-18│23:00 |
  • じょにい URL│
  • [edit]
No title
友達いたんや・・・
  • 2009-12-21│00:14 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
俺のポテトまーだー?(」゜□゜)」
  • 2009-12-21│23:50 |
  • ひでぱい URL│
  • [edit]
No title
BAN・・・?
アハハザマアwww
めしうまwww

だがビックル買った友達はkm


きもじゃないです神です
  • 2010-01-03│07:03 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

