絵日記


--
-----

まぁぁいったあぁぁああなぁああ

2009
12-06

イエアアアアアアアアアアアア!



おはようございます。DJさんです!



ぃゃねー、メイプル引退したんで感動的な動画作ろうと思ったんだけど



BANされた怒りでメイプルのフォルダとか削除しちまったんだwwwwwwwwwwww




やっちまっただー!!!




まあ、もし戻ってきたらそんときに動画とりましょう^o^



ってか、いなみくんがネクソンにメールした内容がクソおもろかったwwwwwwwwwwwwwwwww




明らか俺の文章を超えている。




まぁ元から文章力・国語力がないんですけどねぇ^p^




不器用ながらブログもやっとるしwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwww




ああ、それから何人かの方にスカイプ登録がきてました。サンクス!




昨日からポケットモンスターシリウス?実況してます




改造ポケモンだっよ!




毎日とは言わないけど、やる日は1時間くらいの実況です



まぁ見たい方はコンタクトよろしくw




コンタクト名:DJDX




それでは勉強してきまあああああああああっす!


あ、それとブログはちょくちょく書いていこうかなーっとw





さいなら!










ひでちゃん>ひでちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゜。

戻ってきたらまたバルログとかいこうねw

まだチャット手段はスカイプとかあるし、これからもよろぴくん!

Trackback

Comment

No title
BGMだいすきあ////
つかきのーいけんくてごめんwwwwねとった^p^
つぎはみるpwq///
  • 2009-12-07│11:51 |
  • pさ-たん、♥+゚q3●`*) URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

