絵日記


--
-----

そしてわんわんお

2009
11-02


はあああああああい!



みなさんこんにちわぁん///


いやー、11月になってしまいましたね


11月といえば!!



やっぱり、皆様おなじみの






メイプルストーリーですねwwwwwwwww




高3なのにこんなことばっかりやって本当引きこもりまっしぐら。




まぁ進路は決まってるんですけどね^^




クラスのみんなは勉強で大忙し。



遊べない人続出ですー



その分わしはバイトで金かせぎじゃ!うっひょい!




はてさて、メイプル



今は金箱から混沌とかなんやら出ちゃって相場が大変なことになってますなwwww



そんdそんで!



新ステージクリムゾンウッド探検してまいりましたー



みんなでくりむぞんうっど!



なんかここってBGMかっこいいのぉ!!!



クリムゾンウッドぼすてき



そして数々の困難を潜り抜け・・・・ついに私たちは・・・・・




じょにーしぼう









クリムゾンウッドHP7m


ここまでくることに成功!





くりむぞんうっどの様子


まーた、この敵HP7mもあるらしいですな




こいつからあるアイテムをドロップしない限り進めないみたい




今度はみんなでいきたいのぉ!



ちなみ経験地はうんこ。デンデンよりまずい




ってかはやくトウキョウのデュナスクリアしたいっすwwwwwww




今日はここまで。



他Etc



ジェネ30宿った


じぇね30宿りましたwwwwwwwwwwwww



呪いチャンwwwwww



呪いちゅぅぅぅぁんん



アバがステキすぐる///



混沌2枚おめw



破壊



ノーコメント





コメ返



つもりん>ライディングデュエル・・・・受けてたとう!!!

ちょいデュエルディスク買ってくるwwwwwwwwwww


としき>つもりんと愛ryをシンクロか!


つもry・・・・強そう



さやか姫>おいでぐらいいつでも言うたるで^p^


ってかリンクってことはブログ書いてんのw


もらっとくあ!

Trackback

Comment

No title
DJよりふじぽんのほうが目立ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2009-11-02│22:56 |
  • としき URL│
  • [edit]
No title
ふじぽんかっこいいなつくった人まじほれるわ
  • 2009-11-04│14:42 |
  • じょにいさま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

