絵日記


--
-----

やったぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009
10-14


うおおおおおおおおお


やったぁ!


真っ白い画面がやっと直った


テンプレがいけなかったみたいですぅ><



そして久しぶりの更新だお!おっはお!だお!(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!




まぁ今日は溜まりこんだSSでもあげていこうかと思いますねぇ



後、ぷよ動画もあげちゃったんでそれも見たいかたはどうぞ。



それでは適当に張っていきますぅwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwっうぇうぇww



Maple090919_154841.jpg







Maple091009_205218.jpg


お友達からよろしくお願いします><


Maple090930_180741.jpg





らぶらぶかっぷる




ンヌフフフフ!




ぱちばるろぐ



gaoooooo




ガガジャンプ




ガガおじぎ


これは、スカイプやりながらやっててクソ笑ったわwwwww



また愛ryタンに関しては、ガガのDストが見れたとか!うらやま!wwwwwwwwwwwwwwww


turuyoxo.jpg


つwwwwるwwwwwwwwwwwよwww-wwwwwwwwwwww



ちょーうけるんですけどぉwwwwwwwwwwwww



でも僕は好きだよ////



うけるwww


つるよーちょーうけるぅー↑wwwwww





とりあえず、もう眠いからこれで。



じょにーはぷよ動画みて勉強しろよwwwwwww











Trackback

Comment

No title
じゃんじゃじゃーん

おひさしぶりです
  • 2009-10-14│01:01 |
  • つもさん URL│
  • [edit]
No title
djつよい
  • 2009-10-15│06:52 |
  • ごまさん URL│
  • [edit]
No title
ごまさんつよい
  • 2009-10-17│18:02 |
  • じょにお URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

