絵日記


--
-----

ハゲてねぇ、ただ髪の毛を全部切っただけだ!

2009
04-04

こんばんわ、DJさんです!


昨日はね、春休みのメインイベント


お花見


というものをしていました


王子動物園までいって桜見に言ったんですよ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


はい!とても綺麗でした!


写真も携帯でとったんだけどねぇ


携帯からPCに写真おくるのがめんどくせーくせーくっせえええ!うおおぇえええ


三ノ宮のお友達に三ノ宮についていろいろとスポットを教えていただきました!


まぁ主にゲーセンいったんだけど驚くことに


噂の虎の穴ってやつ!?ケツの穴じゃないよ


初めてみましたね・・・・・。


もう入るのが怖くて怖くてやヴぁかったです。


中にはメガネの人ばっかし


しかし!なぜかメイプルストーリーの攻略本が売ってた


あwwwwせwwwるwwwww


さすが虎の穴でございます。


三ノ宮にもあるんだね!HAHAHA。。。


もう行きたくないです


メイプルの話


最近は武器レベルをMAXにするため、狩りばっかしてやした


武器Lvup


Lvup!!!!


一応武器レベルはMAXにしたんで最後SS乗せるのでどういう風に変わったか見てください


でも、結構レベルあがるの時間かかることがわかったよ


Bossいったら速攻あがるけどねぇ・3・あるぇー


ライカVs


ライカタンを倒しにいったおっおっ!!


なんか誘惑やら使ってきますね


初見殺し!!!


HP高いくせに経験地はカスです


でも、混沌の書だっけ?そんなのドロップするみたいだから暇つぶしに狩りしようかと


桶風呂


桶・・・・ ・3・<あるぇええ


オマケ


弾幕ゲー


避けきれないっす。。。


そういえば東方ばかにしてるけどな


あれはただの弾幕ゲームなんだよ!


絵には興味ないです。そう、ゲームに興味あるんです。


今度動画Upしてやんよ!


やったら結構はまるぜ(・ω・´)


武器mAX


これレベルMAX


つええええええええ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


最後にA2あがって102になってしまいました


強いですねぇウフフフフふふふふふふふふふふううううううううふふ



Trackback

Comment

Re: ハゲてねぇ、ただ髪の毛を全部切っただけだ!
満喫してるねぇ
  • 2009-04-05│13:02 |
  • jonir URL│
  • [edit]
Re: ハゲてねぇ、ただ髪の毛を全部切っただけだ!
満喫してるねぇ
  • 2009-04-06│01:22 |
  • としき URL│
  • [edit]
Re: ハゲてねぇ、ただ髪の毛を全部切っただけだ!
あねご
  • 2009-04-24│02:24 |
  • 苺 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

