絵日記


--
-----

そして3月を迎えるのであった

2009
03-01


やぁ!久しぶりですな!



3月に入りましてね。



3月といえば3年生の卒業!



本当どうでもいいとです。



勉強が全然はかどりません!どうしましょうどうしましょう。



なんとかならんものか。




さてメイポの話



SSが溜まりこんでたよ。いっぱいネタあったんだけど大分省きました



どらごんくろ^-^



まずこれみてみて!


70%7回連続成功しちゃいましたよ



これいくらで売れるんかなー


とりま、550mほどで売れたら感動する



150lv.jpg



はい!150Lvになりましたぜ!



これで@50で200レベな訳です



まぁそれは無理ゲーやけどね!マジ無理ゲー


お祝い



ほれ!このとおり!



みなさん、お祝いありがとう゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



感動した、うん、号泣


ひなまつり忍耐



なちゅさんの「どうせ暇でしょ?」の言葉でひなまつり忍耐いってきやした!


メイポしてる時は暇なときなんです^^


hinamaturityea-.jpg


げっちゅー!


でも、ひなまつりチェア微妙


反対側に人きてもその人見えないんだもん


次はキャンプファイア狙ってみましょうかね!



BG撃破


これみてよ!ついにBGAを倒したよ


サクなしHSなしで5mはうまいとです


最初は6人でやってたんだけど最終的には3人に。


こんどは1PT全員でBGA犯しちゃいましょうか!ついでにBGBも討伐したいものですな



公園クエだ


またまた公園クエいってまいりました!


これ越せば秋葉原いけるんすよ


マジ越したいマジ越したいマジクリアしたいマジマジ



くりああああ



おめええええええええええええええええええ



これクリアしたら報酬は銀貨50枚でした



これで魔シュリでも作ってみようかと思ってます


材料がそろったらの話だけどね



さぁ!念願の秋葉原にいってみましょう!




IN秋葉


アアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!



ここのBGMかなりかっこよかった



これからROMするときはここにするあ^^


Vsイルヴェータ




Vsイルヴェーター



もう戦争。マジ最終兵器彼女


エロ漫画だよね、あれ


1巻~2巻まで読んだわ^^




思い出しただけでボっ木してまいそう



この敵、魔シュリやらナノプラント落とすらしいのでSDTくらいに狩りしてみようかと思います



経験地かなり溜まるしね^^^^^^^^^^^^^^^



オマケ




のんのぷれぜんと


のんの様から150lv祝いにこのようなアバターをおくってもらいました!


マジイケメン!


さぁ、みんなも僕にプレゼントしましょう^^


今なら人気度+1が貰えるよ


ゆぅぅ2度目の襲来



この子マジとんでもない


恐ろしい子・・・・!


かるう嫌われてる



げえええ


ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ7





Trackback

Comment

3月おめえええええええええ
  • 2009-03-01│18:01 |
  • としき URL│
  • [edit]
Re: そして3月を迎えるのであった
150おめ^^

海パンkmwwwwwwwwwww
今度なんかおごってね(はぁと
  • 2009-03-01│18:56 |
  • のんの URL
  • [edit]
マジ嫌われすぎてて泣きそう
  • 2009-03-02│00:05 |
  • かるうしうむ URL│
  • [edit]
Re: そして3月を迎えるのであった
3月いめ
  • 2009-03-02│12:17 |
  • jonir URL│
  • [edit]
Re: そして3月を迎えるのであった
忍耐先にクリアされて嫉妬心でいっぱい胸おっぱい
  • 2009-03-05│05:40 |
  • なちゅ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

