絵日記


--
-----

そして時は止まりだす。

2009
02-19


やぁ、こんばんわ!


今回ちょいっとブログいじってみたよ


どうよ!BGMが流れる流れる!


この2曲はメイポしながら聞いてる曲なんですよ


2曲だけじゃないぞ!他にもたくさん熱くなるようなBGMがてんこもりもりもーりあります


今回はこれだけでね^^


気まぐれでどんどん増やしていく予定・・・・うふふふふふふふふ


メイポの話


カオスゆう誕生


ゆうって人に「しね」ばっかいわれます;;


本当!しねだなんて失礼しちゃうわね!プンプン!。゚(。ノωヽ。)゚。


横はいけないことなんでみんな真似しちゃだめだよ(はぁと


はなやと狩り


はなやに30分間ジェネってもらいました


30分は短すぎるだろwwwww


次は4時間ずっと狩ろうね^^



はやく150レベになってみんなに叫ばれたいお!おっ!おっ!


ジャクム腕もぎぎぎ


ジャクム腕モギいってまいりました


いやー、ジャクムは本体より腕のがうまいよね^^


ドロップがないのが痛いけど計見地目当てだったら毎日腕もぎまくってもいいよ、うん。



はなや、結構人望あったんだね。



くつろいでBG


BGでございます!


今日のBGは俺が小さなミスばっかしたせいで親分が沸いたりと・・・・


しかし、ギヌ員のPSのすごいですね!


親分沸いても誰も死ななかったよ!


マジすごいです!神テクですぅううぅ!


ってことで、端っこではなやと熱い闘いを見てました。


ひとつ新たにBGの知識を学んだDJでした








そろそろ試験があるんでメイポ時間減るかもしれないんでご了承ください



( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

Trackback

Comment

俺の人望クリリンよりすごいと思います
  • 2009-02-20│12:52 |
  • はなや URL│
  • [edit]
Re: そして時は止まりだす。
俺もBGMbarつけたいんやけどどこつけたらいいかわからんからおしえて^^;
  • 2009-02-20│14:28 |
  • jonir URL│
  • [edit]
Re: そして時は止まりだす。
あ、ごめんやっぱいけそうやわ^^
  • 2009-02-20│14:36 |
  • jonir URL│
  • [edit]
な………
なんとBGAたおしちゃいましつ
  • 2009-02-21│00:12 |
  • はなや URL│
  • [edit]
Re: そして時は止まりだす。
リンクyr^^
  • 2009-02-21│15:14 |
  • のんの URL
  • [edit]
Re: そして時は止まりだす。
俺いるって言う
奇跡
またjkm行きましょう
  • 2009-02-24│05:36 |
  • 多目的こけし URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

