絵日記

スポンサーサイト

--
-----

これは不正行為ですね

2009
02-15

どうもこんばんわ。




前回スペースあけすぎて見にくいというコメをいただきましたので改善いたします




でもこれ、癖なんですよ!





ところでみなさんバレンタインデーはどうでしたか?





ぼくは・・・むふふふふふふふふふふふふ





メイポ界でもチョコもらっちゃいました





てれる///





メイポのはなし




ギヌ員でモンスターレイド



ギヌ員でモンスターレイドいってきました!




結構高レベなギルドなんですよねー



モンスターレイドふらんけん




モンスターレイド全滅「



HBがあるにもかかわらず全滅・・・・・。



どういうこっちゃい!


でも、やっぱこういうのおもろいね^^



ゲームをめいいっぱい楽しんでることがわかります




帰ってきたべるがもっと



ベルガモットでごんす



3段階で誘惑されて左にいるんだよ




誘惑ちょー楽しい^^



でも、回復できないのが鬼



とりま死んできました




ぐやじぃでず!!!!!!




149れべ



そういえば、私149レベになりました



@1で150でございます



はやくデモリッションMAXにしたいねぇ



デモリMAXしたらもうレベあげはしません。



多分ね  HAHA!



オマケ


応接間にキンハゲ



金ハゲが・・・・・なんだってえええええええ!?





つられすぎwww


金ハゲとはぼくのことでした^^^^^^^^



さらにひとがます


さらにさらにひとがます




つられすぎwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww




きんはげがMPK



金ハゲの実力おもいしったか!



金はげ討伐




討伐されました。。。おめでとう!ひでちゃん!



弟子



ぼくにも



ハゲ弟子



ができました








お休み
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Re: これは不正行為ですね
おはよう
  • 2009-02-15│23:14 |
  • jonir URL│
  • [edit]
この日記で夢精しそう>ω<
  • 2009-02-15│23:40 |
  • はなや URL│
  • [edit]
Re: これは不正行為ですね
ジョニー>

お休み

はなや>

はなやの夢精想像してたら・・・ハァハァ///
Re: これは不正行為ですね
http://retudm.blog77.fc2.com/
これ僕のブログなんだ。

一生懸命ねがんばってるから相互してね。

相互しなかったらママに言っちゃうからねっ!

僕のママは強いんだぞぉ~。

  • 2009-02-19│21:09 |
  • セラチオさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

