絵日記


--
-----

挨拶はいつも

2009
02-10


HAHA!お久しぶりです!












更新率が悪いと定番なDJです。













後ね、リアの日記はMIXIの方に書いてるんでメイポのことしか記事に書かないときめてるんですよ^^














さて、ここまで全然更新してなかったんでSSがたくさnあり余っております。














適当に張るよ、張っちゃうよ!














ぽすかむ内緒拒否









ポスカム最近みますね














僕・・・ぽすかむに惚れちゃった///












暴言はかれてもぼくの気持ちは変わりません。













mPkしてあげたいです













DJDXlヴp












ギル員こと、卍龍戒龍卍のレベあげ手伝ってたらDJDXのほうがレベルあがりました














生贄キャラなんでなんともうれちくないでぷー













137レベになりました^^














おなじみのBG













最近よくBGいってます!!














ほぼ毎日いってるのにもかかわらず、まだ1回(海里のソロ)しか倒せてないのです














いつになったら倒せる日がくるのでしょうか














おはなやさんのリザに期待ができそうです!














変身




おはなやさんが4次したということでジェネクエいってきました。













アイテム集めるのしんどかったです!














まさかのドラゴン






ドラゴンだったんですね













トカゲやとずっと思ってたよ!













もうちょっとドラゴンらしい姿にしてくださいよ^^^^













ジェネクエ










こういうグループでするの大好きです













しかし、鍵ラグがうざいねこれ!













時間の無駄です













@8chしかホンテ召喚できないのか!!









ホンテ前













誰か入ってて入れなかったよ。













いつか首モギだけでもいきたいね^^













そう、ギヌーだけでいってみたいのです”!!!!













すみません、かなわぬ夢でした><












でも、本当に首だけなら・・・と思ってるよ!














天狗Vs









天狗いってきたよ!













わいわいわいわい群がってます














みんなで武者








武者もいってきました!













雷とか接触とかまだ耐えれないのがつらいですね










SSばっかやわ!
















~オマケ~













猫とこた










猫おこたかわいい



サクチケ買ったら当たりました!















うれしいです!かわいいです!











海里おこた





( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフン














仲間






ギヌーはいつも楽しく暮らしています













ほんと仲間って素敵゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.












引退して読み返したら涙でも出そうです。













思い出を残すのも日記の役割ですものね!









ちゃんと書くようにがんばります

Trackback

Comment

Re: 挨拶はいつも
字の改行多すぎやねん!!
無駄に幅とんあ!
  • 2009-02-10│13:07 |
  • おっさん URL│
  • [edit]
Re: 挨拶はいつも
わぁ!!
おっさんからダメ出しくらってる!!
  • 2009-02-10│17:57 |
  • 呪い URL│
  • [edit]
Re: 挨拶はいつも
こっちのが見やすくない!?

改善するあ!!
ぎぬーに惚れてしまった><///////
  • 2009-02-11│23:33 |
  • はなや URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

