絵日記


--
-----

おっぱいバトンおっぱい

2010
03-29
いやー、最近早起きしようとがんばって、アラームを7時半にしてるが起きるのが9時のDJさんです!


もう4月に突入しちゃいまっせ!?まじどうすんの!?


本当もう胸がどっきどき☆ミ


あとさーさ!DOESの新曲、バクチ・ダンサーめっちゃいいんだけどおおおお!


DOESまじサイコー!誰かバクチダンサーのTAB譜作ってくれ!


それと、気づいた人もいると思うけどぷよぷよ検定とってきました^^


初級、中級、上級全部とってきたぜ!キャッハー


下らへんに検定バーナーはッつけたので見てね☆


それからひでspyくんにバトンもらったのでやっていきたいと思いますぜ!



★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5 日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→ ~おっぱい


1...回す人

やらなくてもやってもどちらでもいいでござい卍!

1. 呪いチャン
2. まりな
3.しんあ
4.さやか
5.なちゅ

2...指定口調

~ヤンス(パワプロ矢部くん風に
 
3...5人の中で最初に知り合ったのは?

まだ呪われていなかった純粋な呪いチャンおっぱい!

4...5 人のイメージカラーは?
 
1.真っ青色おっぱい
2.赤色ちくび
3.茶色うんち
4.ぴんくマソコ
5.真っ黒栗とリス

5...5 人と喧嘩したことは?
  
ない・・・よね?ないですおっぱい!!ネタケンカならあるかもしれないけど^p^

6...5人はどこで知り合った?w

1.狩場1?
2.スカイプ
3.ギヌー特変体
4.愛りぃと一緒に追い掛け回したカニング→きのこ神社
5.狩場1だっけ?それかショーワ町

7...5人に与える罰ゲームは?

1年間引きこもり

8... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

机の中整理してたら新品のイヤホンが見つかったことおっぱい!

おっぱいいいおっぱいいおっぱぶぅ

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
虫やな!とくにゴキブリとバッタ系とカマキリはノンノンノーーン!

バッタは小さいころはよく触ってたんだけど中学生くらいから物分かりとかなんかキモーイとかわかるじゃない!?

そのときバッタを握った瞬間

バッタ「ゲロゲロバー」 DJ「ギャー!バッタがゲロはいたー!もうお嫁にいけない!」

そのバッタをおもいっくそ叩きつけたの覚えてる

ゴキブリは誰もが嫌いであろうwww

カマキリはあの寄生虫おっぱい

10... 明日しようかなーと思っていることは?

ギター・ネット・筋トレ・おっぱい・他etc

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

ほぼ寝起きですねー

上は裸 下はパンツ1枚 靴下2枚装備です

これで変体に勝つる!

嘘です。普通の寝巻きおっぱいいいいいヒャッハアアアアアアアア


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

おっぱいは口調はあれだけど、誰もが好きなもんだろう!!!

おっぱぶおっぱぶ!



ひで様、暇つぶしのバトン提供ありがとうございました!(゚∀゚*)






ここから↓は危険区域

[おっぱいバトンおっぱい]の続きを読む



プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

