絵日記


--
-----

勇気凛々

2010
03-27

やぁ!こんにちわ!DJさんです


もう、1ヵ月半もあった休日が後1週間半くらいになってしまいました。


イヤダー!学校なんかいきたくないよおおおおお!っと!


でもいかないと行けないんですよね


誰もが歩む道、俺一人がここで逃げるわけにはいかないのさ(キリリッ



数I復習しないといけないんだけど、教科書なくして復習できねー



弟に借りるか^o^!



後、学校用のPCがもうわけわかめなんだよねぇ


アプリケーションなしってことはオフィス入ってなくてもいけるってことだよね?


今日問い合わせようと思ったら月曜日に連絡してくれってさ!もううんkだろう!


昨日スーツセットで3~4万ほどとられて、んで服とか買ってそしてPCも買うとしたら俺の貯金ないじゃないの


もーまじボンビー


誰かぼくに100万円ください


そしてぼくに携帯の使い方教えてください。




それから今日ぷよぷよ動画かなり久しぶりに作ってみたよ!



今日はかなり暇にしてたからなwwwwうぇうぇwwwwwwwww










いつもどおり←俺 →相手ね!













[勇気凛々]の続きを読む


ふーむ

2009
08-06

GAHAHAHAAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHHA



おはようございますぅーGAHAHAHAHAHAHA


ぷよぷよ7買ってからテンション高くなりました


メイプルはねー



Maple090803_212217.jpg




Maple090805_084455.jpg






Maple090805_203144.jpg




見たいな感じで遊んでるお!



メインのほうが@2日でサクがきれてしまうのでもう育てることはないでしょう。




シグナスのほうは@2週間くらいサクあるのかな



そっちやるかも!




あとジョニーことふじぽんさんがぷよぷよにはまってらっしゃるそうなので動画作ってみましたよ




GTRと階段だぜ!うっひょおおおおお



見たい方どうぞ



←が俺で →が対戦相手です













やぁやぁ!

2009
03-13
やぁやぁ、こんにちわ!


はっははははっはははっは!


今日はボーリングという玉を転がす遊びをしてきました


楽しいもんですなぁ^p^はっはっは^p^はははぁぁん^p^


ゲーセンはクイズマジックアカデミーがシックス(6)になっていますた!


問題がむずすぎて鬼です。


とりま文系にいますので文系の問題を解いていきたいです。


ちなみ、地理と英語の問題だされると死んでしまいます


メイポの話


でおち


みるってばよ!カカシ○生だってばよ!


なんやらのBoss戦


1段階、2段階、3段階と進化していくモンスターで寝糞ンにしては考えたなと思っております


DJDS君はいつ復帰させてくれるんですか?


おかげさまで!


お陰さまでこんなレベルになりました


ウマスウマス((o´ェ゚))・;゙.、


うみゃあああああああああ


死


shi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[やぁやぁ!]の続きを読む


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

