絵日記


--
-----

zzzzzzzzzzz

2010
06-15

やっヴぇえええ!


久しぶりやなぁ!


最近はめっきり帰るのが遅くなりやしたぜ・・・。


パチンコに最近はまりぎみでちょいヤヴァス!


花の慶次熱いっすwwwwあと銀と金も熱いッ素wwww


カイジのパチンコもやりてえええ!



みんな俺にC言語教えてちょ☆ミ

イグッ!

2010
05-16

どうも、DJさんです!


今日はなあっつあつ日でしたねー!


晴天とな!


んで、今日のバイト帰りに飛行機雲があまりに綺麗なので撮ってみました


SH3E00100001.jpg


お美しい・・・・。


そろそろ、セミとかが鳴きだして夕方にはヒグラシがカナカナと鳴く頃です


ヒグラシとか帰ってるときに聴くと青春してるような感じがして気持ちがいいよね!


後、ItunesとIpodの曲がすべて消えてしまいましました。


今全部で18曲という・・・・。

だれか曲くれえええええ!!!!MP3で!


それから天下一将棋の大会にでてみました^o^



SH3E00090001.jpg





もちろん惨敗です


大会専用のBGMとかになってて燃えたぜ!!!


また挑戦しにいくかー


[イグッ!]の続きを読む

遠き思い

2010
05-09
どうも!DJさんですー


久しぶりの更新になりますなぁwwwwwww

ってか、毎日同じことの繰り返しで書くことがないっていうのもあるんだけどね^^;;;


平日、学校→友達と遊ぶか家かえってギターかバイト 土日→バイト、ギター、学校の予習復習(ときたま)


こんなもんなんですねー


そしてから最近はまじアッツアツな日になってきましたね!


前までは何でこの季節なのに寒いんだよ!とかいってたのに今じゃ真夏だぜ!


再来週の土曜日くらいに友達と久しぶりにテニスでもいこうかなと考え中^p^


白い肌も焼きたいしね!


それとトリックの主題歌がとってもイイ!


Ipodにいれんといかんな・・・・


トリック観に生きてええええええええええええええええええええええええええええええええ


ちんちnN!

[遠き思い]の続きを読む

GWだと・・・・?

2010
04-30

やあみなさんこんばんわ!こんにちわ!おはよう!ぐっもおおおおにいいんぐ!


明日からGWですね!


みんな予定はあえいますかー?^p^


もっちろんさー!!!


そうかそうか!みんなリア充しにいくんだね!


そんな私もGWは予定がいっぱいです!


え?知りたいって?教えてやんよ!


土曜日 バイト 日曜日 バイト休みなのでどっか遊びにいくか家で課題とお勉強 月火水バイト


んー、こんなことでいいのだろうか。


もう少し遊びたいっていう気持ちがあるんだよね!後宿題と課題まじやヴぁすモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


それからね!最近腹筋鍛えてます。


あれだ、店長が夏のためにマッスルになるっていうことで腹筋器具とか買ってきたんですねえ


それをバイトの休憩時間を使ってわしも筋トレwwwwwwwwwうぃっすwwwww


腕がひょっろひょろのわしにとっては夏の半そでは敵だぜ!?


んで、腹筋がちょーやばい


マッスル器具


これこれ


これを4回くらいしただけでもう腹がヤヴァイ



腹筋50回分の威力があるYO!

みんなも夏に向けてマッスルになろう!

それから将棋は2段に昇格しましたー^p^


[GWだと・・・・?]の続きを読む

今は戦国

2010
04-22

やあやあおひさしゅうですね!DJさんです!


最近は、学校で家に帰るのが遅くなったりバイトだとかで自分の趣味どころかPCさえもなかなか触れない状態が増えてきました。


でも学校がすごく楽しいでうwwwwwうぇうぇwwwwwwっうぇwwww


でも楽しいんだけど授業についていけないお!


隣の人がすごく賢くて授業が終わるたびに教えてもらっちゃったりしてますねー


C言語わけわからんぞ!!printf???int main???scan????????ホイホイチャーハン?????


ちきしょう!覚えキレねー・・・・!


でも、プログラムが動くととてもおもしろいwwwwwwww


もうねwwwwwwテラ興奮wwwwやっヴぇwwwwエラー直したら動き出したぞwwwwおいwwwwww


201032000027s.jpg



まだ簡単なプログラムしか作ってないけどね!


後数学とアルゴリズムもなかなかのもんだよ!


勉強大事NE☆ミ


後最近ゲーセンの天下一将棋にガチハマリしてます


遊び半分でやったらwwwwwもうとまらないのwwwwwwうぇうぇwwww


小学校から中学校の時では結構将棋に腕鳴らしてたほうで結構勝っちゃうんだよねwwwwWWwWWWwwww


c20100120_tenka_02_cs1w1_512x384.jpg




dol_229347_003.jpg


なんとこれ、BONANZ囲いのエフェクトまで搭載されてんだよwwwwwwwてらかっこよすwwwwwwwBONANZ囲いとか俺にはまずできないけどwwwwwwwwwwwやっぱ金矢倉だろうwww



100419_1833_02.jpg


そして8級からのスタートでついに初段に昇格^o^


早く2段なりてーなぁ!


後BGMがすごくかっこいいです


興味なくっても1回でもプレイ動画とか見るといいかもねん!すげーかっこいいよ!





[今は戦国]の続きを読む


プロフィール

DJDS

Author:DJDS
ぽぷら鯖

Lv160 DJDT:ハヤト 今のとこメイン

Lv160 DJDD:デーモンスレイヤー

Lv134 DJDA:アラン

Lv167 バイパー ID停止中

サブDJDX:Lv151 ID停止中

サブサブDJDO:Lv117 停止中

メイプル武器用DJDU:Lv87 停止中


スカイプコンタクト名:DJDX


ゲームは楽しくやらないと意味がありません。

最近ではパチンコ・パチスロ・麻雀など遊び程度・・・?のギャンブルやっております。(最近加速モード)

気軽にスカイプコンタクトよろしくお願いします!


スマブラXフレンド:2792 9803 1578

マリカフレンドコード:5155 5315 8900

ぷよぷよフィーバーオンライン:DJDX@兵庫

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

